着物の時のトラブル回避術サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


着物の時のトラブル回避術サイトトップ >振袖の時♪ >>成人式をいい思い出にするためには・・・

成人式をいい思い出にするためには・・・

成人式をいい思い出にするためには・・・


成人式をいい思い出にするためには
振袖や帯にこだわりを持つのもそうですが
一番大事なことは一日快適に過ごせたかどうかなのです。

気分が悪くなって途中で帰っちゃった、、、
なんて悲しすぎますから。

簡単にできることは、
空腹時に振袖を着ない事です。
予約の関係などで朝早くから着付けがスタートになる方も
たくさんいらっしゃると思いますが
なんでもいいので口に入れてから着つけてもらいましょう。

後々、食事をしたときに
紐類が食い込んでしまって苦しくなったりするので
気を付けてくださいね♪

今年は全国的にお天気には恵まれそうですが
念のため替えの足袋を持参しておくと安心です。

、、、何があるか分かりませんから(笑)






裾よけ着用の方法!
裾よけ着用時の心得!
着物の時の足裁き!


theme : 着物ライフを楽しみましょう♪
genre : ファッション・ブランド







◆ きものいろいろ ◆







検索フォーム

QRコード

QRコード
