着物の時のトラブル回避術サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaihijutu.blog45.fc2.com/tb.php/18-c95c81a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着物の時のトラブル回避術サイトトップ >袴の時♪ >>袴にはブーツ!! 失敗も少ない?

袴にはブーツ!! 失敗も少ない?

にはブーツ!! 失敗も少ない?

袴を着る季節となりました!!(笑)

着物と違って普通に動きやすいし
楽なんですよね♪
卒業式では袴姿の学生さんをよく見かけます。
そして、なぜだかうれしくなります。
日本の文化を誇らしくも思います。

最近では、ほとんどの学生さんが
袴にはブーツを合わせていますが
これもお勧めなんです♪






もちろん、草履でも構わないのですが
卒業式って結局一日仕事ですよね?(笑)
みんなとの別れを惜しんで
遅くまで盛り上がるものです♪

そんな時、やっぱり履きなれたブーツって
重宝します。
振袖では靴は履きませんから
袴でブーツ!!

これで一日歩き回っても全然平気♪ってわけです。




着物の着こなし術
着物にアクセサリー&ナプキンベルト!
振袖の時のマナー!

theme : 着物ライフを楽しみましょう♪
genre : ファッション・ブランド







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaihijutu.blog45.fc2.com/tb.php/18-c95c81a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

◆ きものいろいろ ◆







検索フォーム

QRコード

QRコード
